どうぶつの森 ポケットキャンプ

販売元:Nintendo Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年3月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (84

2

最初はすごくハマった!!!
イベントのアイテムを逃すと、もう二度と手に入らなくなるところが嫌だ...。
コレクターとしてはモチベーションが一気になくなってしまった。

ボムゾー

5年前

5

大人気作品のスマホ版。
ゆったりと釣りをしたり部屋を模様替えしたりと憧れののんびり生活を送れておすすめです。
現実もこんな感じで時が過ぎていけばもっといいのですが。
疲れてる人にもおすすめです。いやされます。

5

酷評が多いみたいですが、私は楽しいと思っています。
流行に乗って始めた大勢の方々は去って行き、混雑の為にゲームができないといった事がなくなりました。
完璧な状態でリリースされるわけがないと思っていたのでまったりと遊んでいましたが、追加要素も徐々に増え、どうぶつ達も増えましたし、お願いやお使い、イベントも多種になってきて楽しいです。
これからまだまだいろいろな追加要素があると思うので、そこにも期待しています。

個人的にはアンヌちゃんの追加を心待ちにしています。

あや

5年前

2

動物の森がスマホで遊べるということですごく楽しみにしていましたが自分的には少し期待はずれでした。やはりスマホではDS版より劣る気がします。今後のアップデートに期待します。

松丸

5年前

1

どうぶつの森じゃない
やることが単調丸一日待つのとかやる気なくなる
時間減らせと思う

6年前

2

最初は楽しいと思ってやっていましたがやることが同じすぎてつまんなくなりました。ですのですぐに飽きちゃう人にはオススメしません

たつや

6年前

4

小さい頃から動物の森をやっていて、アプリ版が出たときはとても嬉しかったです!
しかし今はユーザーが減って残念です…

中野友希

6年前

5

どうぶつの森好きな方なら絶対はまります。が、やはり元祖ゲームの方が機能は充実しています。スマホでできたらいいのにな、と思っていた人や初心者でちょっとだけ試してみたい人にどうぶつの森の世界観が伝わるゲームだと思います。

tsugaru

6年前

5

どうぶつの森シリーズをすべて遊んでようやく待ちに待ったスマホ版が来てどのようなものになっておるのか不安だったが、想像以上にゲーム性が良く驚いた。
ハードで出ているようなどうぶつの森にあったような季節限定のイベントだけでなく。スマホ版ならではのイベントがあるのでとても楽しめた。

1

思っていたのと全然違いました、悪い意味で。
まず、どうぶつの森はまったりゲーなので、ランクは必要ないと思いました。
そして、やることが単調すぎです、動物に頼まれたものをただ届けるだけ。
期待はずれでしたね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Nintendo Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });