どうぶつの森 ポケットキャンプ

販売元:Nintendo Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年3月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (84

石狩鍋

6年前

5

ほのぼのとした世界観で隙間時間に遊べるのが良かったです。森や街の探索が可能ですし、自分の家を作れるのが面白いポイントでした。

あみ

6年前

5

どうぶつの森のスマホ版ですレベルが70いきましたキャンプはクリスマス仕様のままです(´・ω・)可愛い動物がいっぱいいますやり込み要素がないので追加してほしいです

4

最初人気が出ていたのでやってみましたが最初は楽しいですが徐々につまらなくなりました。

O3

6年前

3

従来の「どうぶつの森」シリーズとはまた一風変わったテーマのアプリでした。
村ではなくキャンプ場がテーマで、どうぶつ達のお願いを聞くのが大事です。
虫を捕まえたり魚を釣ったり、家具を作って好きに配置したり。最初のうちは楽しめていましたが、続けているうちに面倒になってくるので、根気が必要なアプリだなと思います。

橋本

6年前

4

流行りに乗ってやっていました!友達ともマルチプレイができるためやっていて、とってもたのしかったです!

れいち

6年前

3

小さい頃からやってきたどうぶつの森が
アプリに!どうぶつやキャラクターは
同じですが、内容が違くて
どうぶつに頼まれたものを持ってきて
集めて渡すという感じです
最初は楽しかったですが、同じ事を
繰り返すので面倒な方には大変かも!
でと可愛いどうぶつをみると癒されますね

のじこ

6年前

4

かわいいキャラがいっぱいで楽しい。
動物たちの声がなんとも味があっていいかもw
ただエリア移動等の読み込みに時間がかかるのが難点だし、「いいね」をするのにわざわざキャンプ場まで行かないと出来ないのも面倒。

1

DS版のどうぶつの森で興味があり、アプリが出たので初めてみましたが、ただの動物達のパシリ・・・。
まだレベル6ですがそれ以上、発展も無さそうなのでアンインストールします。

4

操作性も良くて、のびのびやれるゲームですね!友達の村に訪れたりするのも楽しいです!自分だけの村を作りましょう!

ててて

6年前

5

めっちゃおもしろいです!このゲームで新たな出会いや動物とのふれあいにとても感動します!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Nintendo Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });