どうぶつの森 ポケットキャンプ

販売元:Nintendo Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年3月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (84

かかか

6年前

2

出てからとても話題で周りにもやってる人がたくさんいたからやったけど、つまらないです。
動物達が依頼してきたことをこなして、自分の村を作るゲームですが、作業ばかりなのが残念。友達の村に行けたりするのはいいです。

かか

6年前

2

出た当初に話題になっていたからやったけど、全然面白くないです。とびだせの方がいい

1

作業ゲー。セリフもテンプレ。「どう森」ってこんなの?って思って欲しくないどう森ですな。

1

DS版のどうぶつの森ファンで始めました
ですが「ゆるふわ自由で好きなことができる」どう森はどこにもなくただの作業ゲー
しかもレベルが上がったところでさして楽しくもなく
これでも5日ぐらい頑張ってみたのですが唐突に「なんのためにプレイしているのだ?」ときっぱり辞めてしまいました

凄く残念です

A

6年前

2

人気のゲームがスマホにくるって事で楽しみに待っていたがなんか微妙だった。アップデートに期待。

よろしく

6年前

4

あのどうぶつの森がスマホにやってきた!
学校で流行ってるのでとても楽しんでます。

carrotpan

6年前

4

全体的に面白い。だが最終的に飽きてくるのが難点。楽しむ方法としてはフレンドをたくさん持つことが重要だと思います。鉱山とかすぐに手伝いに来てくれますよ!ぜひお試しを!

てっく

6年前

3

ええ、大人気シリーズがアプリ化した作品です。ですがやはり元の面白さを知っていると満足…とはいかないですね。正直ハマれるのは最初の1週間くらいでした。まあ、元が面白い作品なのでそれでも星3です

4

マップが今まで通りオープンワールドチックでも移動できたら完璧でした。それでも楽しませてもらってます。

4

単調なゲームなので少し飽きてしまいます。様々なイベントが開催されているので、どうぶつの森の雰囲気は楽しめます。今後の任天堂ハード用のソフトまでの繋ぎとして楽しむのには良いと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Nintendo Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });