どうぶつの森 ポケットキャンプ

販売元:Nintendo Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年3月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (84

2

スマホでどう森が出来るとかなら期待していたが前までの作品とかなり異なり、もはや別物となっている。自由度も低く今後のアップデートに期待。

はち

6年前

2

どうぶつの森自体、スマホでやるのが初めてでずっとやってていた人たちの、どうぶつの森はこんなのだ!のを見て、凄く楽しみだったのですが、楽しかったのは最初だけでだんだんつまらなくなってきました。

スマホとゲーム機では、違いがあるは承知でしたが、もう少し楽しくしてほしいなと思いました

両儀式

6年前

3

どうぶつの森がスマホで遊べる!凄く楽しみにしていたんだど、残念なのは友達と遊んだり出来ない…もう少しDSっぽくして欲しいかな。

2

作業感がすごいです。いつか!面白いアップデートがあるはず!と、気付いたらキャンパーレベル47です...。ただひたすら、同じ行動をする作業ゲームです。フレンドは次々と引退しました。

1

初めてのどうぶつの森です。
はじめは作業ゲーかよ、とアンインストールしそうになりましたが、友人がやっていたので今も続けています。
自由度は低いです。完全作業ゲー。
読み込みもロードも遅すぎる。セーブされてないときがある。
所持数限度が増えない。
あとは、皆様ご承知の通り、エラー頻発します。サポセンに送っても無駄です。返事すら来ません。
有名なゲームで名前だけ知っていたのですが、フレンドが次々にやめていく一過性のゲームのように思います。

ningbo

6年前

5

最初は楽しーってなるけどやりまくる
と途中からやることが同じすぎて飽きやすいと思います

もな

6年前

5

動物たちがとっても可愛いです楽しすぎてユーザーレベル20になりましたクリスマス風にしてます!

もーりー

6年前

4

課金要素ほとんどないです!DS版とは違うゲームと思っていいです!ただ同じキャラが出るだけって思いましょう!ニンテンドーアカウント登録すればベルもらえます!週間ミッションとかあるので是非やりましょう!

3

自由度は高くない。
もっと大きく村を作ったりしたかったな…
3時間に1回の動物達のお願いごとをきいて、次の3時間後の為に虫と魚集めるだけ。
3DSみたいに友達とも遊べないから1人でやる作業ゲームと化してます。
どうぶつの森大好きで楽しみにしてたのでやってますが、今後のアプデに期待!

History

6年前

4

今までのどうぶつの森と全然違う俺はこのどうぶつの森はあまり好きじゃないけど女性受け良さそうなゲームだと思う課金要素も全然無くて続ける人多そう

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Nintendo Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });