どうぶつの森 ポケットキャンプ

販売元:Nintendo Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年3月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (84

立花冬希

6年前

5

圧倒的3DSの方が面白い
動物の森のマップ移動なしを取ってしまったために移動が面倒

美桜璃

6年前

3

楽しいは楽しいけど、単純作業なところもあるから飽きそうです。
何度もリトライになるから最近面倒な気持ちが上回ってきました。
服が作れるようになるのはいつでしょうか。アップデートに期待します。

べん

6年前

5

ついにスマホでもどうぶつたちと戯れられます。好感度をあげて、キャンプ場に呼んで…その作業が楽しいです。いまは季節イベントでクリスマスな家具や服を手に入れることができますよ

1

ベルを無限に増やせる
・サブアカ(捨て垢)でマイニンテドーやミッションでリーフチケットゲット
・鉱山や蜜・とあみを使いベル・素材稼ぎ
・本アカウントへバザーで受け渡し
・データを削除して繰り返し
ベルが貯まるとバザーでなんでも買えるので釣りや虫取りなどの作業したくない人にオススメ

あかり

6年前

3

可愛くて癒されます。釣りをしたりフルーツを取ったりして動物にプレゼントするとお礼が貰えて動物とも仲良くなれます。好みの服を作ったり、花を育てて交配してレアな色の花を作ったりながらまったり遊べます。車も外装や内装を好きなようにカスタマイズ。ローンも組めるのでお金が貯まってくると少しずつ払ってますw

3

DSからやってるが、
携帯のアプリということもあってか
自由度が減った。
しかし、楽しめることには楽しめる。

yoppu

6年前

3

ほんわか癒されたい人向き?動物の動きははめっちゃかわいい。
明確な目的もなく、ひたすら親密度を上げていくゲームなので
ガチガチなゲーマーにとっては物足りないと感じる可能性あり。
アプデで新機能追加されたらもっと面白くなるのかも。

2

一定時間置きに動物に回るだけで単調ですぐ飽きる。

1

アイテム収集してあげるという同じことの繰り返し。仲良くなってる感じが全くないしキャンプが育ってる感じもない。また、頻繁なロードもかなりテンポ悪い。スローライフがいいのかもしれないが作業感が強すぎて残念。直すと思うがエラーが頻繁なのですぐもういいやってなる。どうぶつの森っていうネームバリューだけで成り立っているゲームだと思う。

KMY

6年前

5

スーパーマリオランもそうだったがスマホ縦持ちで遊べるのは嬉しい。懐かしいどうぶつの森がアプリで遊べる。初日はかなり重くてフリーズしたが、数日経った今はかなり安定してきてるかな。ゲーム性自体は従来のどうぶつの森をうまくタッチ操作に変化させていて、遊びやすく楽しいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Nintendo Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });