無料

Runtastic 腕立て伏せ回数カウント

開発:
容量:
52.2 MB
3.21

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

1日15回から始める腕立て習慣。締まった体を手に入れよう

無理のない範囲から始められる腕立てトレーニングアプリです。回数の設定はできないので、これからトレーニングを始めようとしている方向けでしょう。

最初は1日15回程度から。それも、3回・4回・3回・3回・2回という風に休憩を挟みながらやれますよ。

▲顔の下にスマホを置いて、腕立て伏せすべし。

▲指定の回数分腕立てするとインターバル。無理なく少しずつ回数を増やしていく。

▲腕立ての記録をグラフ化。消費カロリーや合計時間も出してくれる。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年7月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

KMY

12月1日

4

腕立て専用のトレーニングアプリ。他のレビューで目標を自分で設定できないという欠点があげられている通り、自分で設定したい人には不向き。逆に、私の場合は筋トレに慣れておらずメニューを全部リードしてもらいたいので、そういう人には向いている。音楽とかは特になく、無機質にピッピッと音が鳴るだけ。シンプルに腕立てをやりたい人向けです。

masamasa

1年前

4

これ、面白いです!腕立て伏せ専用トレーニングアプリ!体型やレベルを設定すると、トレーニングメニューも出してくれて記録や消費カロリーもデータで残るので、便利で楽しいです!!

ピンセット

1年前

5

オトコ達…胸、鍛えてるか?
逞しい胸板は女性にも男性にも憧れられます…
春、そして来たる夏に向けて見せられるカラダ作らんかい!!
腕立てって苦しい上に数えるの大変でしょ?
でもこれがあればセンサーor鼻ツンでカウントしてくれるからラクよ。今年の夏、注目を集めるのはそこのアナタだ★

Phy

4年前

1

使えない
自分で目標設定ができず、アプリ側で勝手にペース配分を決められてしまうので、自分のペースでトレーニングがしたい人には不向き。
音声も日本語がなく、いまいち何言ってんだかわからない時も多いし、モチベーションアップにもつながらない。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

runtastic のアプリ