LINE

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (224

2

Androidの方が秀逸
Android、iPhone両方を使っているから分かるのですが、iPhone版LINEクライアントはかゆいところに手が届かないユーザーインターフェースと言った感じです。
ハードウェアにオプションボタンがあるAndroid版のほうが細かい機転がきいて使いやすいと思います。

新機能のリリースなどもAndroid優先で行われているので、iPhone版も早く同じ土俵に上がって欲しいですね。

ただ、Android版と違って、iPhoneクライアントはスタンプを連続で投稿できるのがグッドです。

rm1031

11年前

5

メールよりラクw
iPhoneのメールはi.softbankの方のメールを使っているのだけれど、いちいち受信しないのが難点。
しかし、LINEならすぐに届くし、スタンプだけのフランクな会話が前提だから、やりとりがすごいラク。
使ってない人いるのかな?w

jiazi

11年前

4

いつものLINE★海外でも無料通話
他の国でも使用度NO1なんていうと全く信じられないのが世の常。
LINEは他のkakaoとかに比べて遅れもあまりないし、通話の音声もそこそこ。そしてスタンプが可愛くて愛用しているのだけれども、外国と連絡する時にとっても便利!!
翻訳ツールが入っているのでそれを返せば日本語でチャットしているかのようにスムーズにコンタクトがとれる。もちろん通常翻訳機同様誤訳はあるが、簡単なものなら全然使える。
台湾との友人と連絡をとるときは大抵コレ。ほぼほぼの人がLINEを入れてるし、海外での電話代を考えると、日本でライン同士でする音声と変わらないクオリティーで会話できるので大変満足。
無料のスタンプも可愛いものが多く、ついついスタンプコーナーを定期的に見てしまう。

taromix

11年前

4

使いやすいです
チャットとか電話とか無料でできて便利です。
よく会う仲間内でLINEを使ってますが、ログインなしで使えるので携帯同士ならスカイプより使いやすいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });