Pocket:情報を常に把握

販売元:Mozilla

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (51

キムチ鍋

6年前

4

とりあえずポコポコ記事を保存してあとから読めるのはすごく便利!
リンクが切れたりすることもあるので、課金もしています!

systemgear

6年前

5

webやRSS等を後で読む為のアプリ。ダウンロードスピードが軽快なのと、記事を溜め込みすぎて容量不足にならないように読んだものをアーカイブボタンをタップするだけで、アカウントに保存できるため、後で見返したいときも安心。また全文検索も可能。

村人

7年前

5

【マジでオススメ】\_(・ω・`)ココ重要!

マジで便利
操作簡単
Webページを簡単保存
一回保存すればオフラインでも使える
整理も簡単
PCと連携可能
結論︰とりまマジでオススメだから入れた方がいい

✓を押すと✓されたとこに入っていないバグが偶にある

Taylor

7年前

5

【レビュー】Webサイトやその内容をあとで読みやすくするために保存しておくサービス「Pocket」のアプリです。
以前はInstapaperを使っていましたが、動作の軽快さ、操作性や見やすさでPocketに乗り換えました。

ニコラス

7年前

3

このアプリを使えばブックマークよりも簡単にブックマークのように自分の気に入った記事などをまとめておくことができます。
シンプルなデザインのアプリなのでブックマークをするよりも気軽にできます。
ただ、無料で出来ることがかなり少ないので注意です。

Maryー

7年前

4

後で読みたい記事などポケットに入れるような感覚で、レシピや物の作り方、手順などなど…。
ブクマだとどれかわからなくなってしまうのでpocketに保存しています。
オフラインでも見れるのが良いですね!
結構便利過ぎて手放せないアプリの一つです。他の端末から見れるのも良いですね!

3

あとで読もうと思った記事や気になった記事を溜め込んで暇な時にまとめて見ています。このアプリはパソコンにも対応しているので使いやすいと思いました。

両儀式

7年前

5

沢山ある記事を後で読みたい時にどんどん入れておける便利なアプリ!
何か休憩中などに読んでたりしたものも、休憩が終わっちゃった‼️って時に入れておけば後でゆっくり読めます。かなりオススメ

book_brain

7年前

5

web記事などを保存しておけるサービスのアプリ。Twitterで、Facebookで、RSS経由でみつけた記事を直ぐ読まずに後回し。利便性にやみつきになる。

すぷり

7年前

5

ネットで開いたページを保存、閲覧できるアプリ。
スクショするには長い、でもブックマークする程でもない、でも後で読み返したい。という微妙なラインのページを保存するのに便利。使い方もシンプルで、アプリ内で一度保存してしまえばオフラインで閲覧できるので通信量の心配もいらないのがイイ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Mozilla のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });