フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得

販売元:Mercari, Inc.

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (162

ボムゾー

6年前

3

いつも掘り出し物がないか探しています。
また出品方法も簡単で他のサイトよりも使いやすいです。
安く購入できるのもポイントです。

中野友希

6年前

4

見てるだけでも楽しめますが、実際に購入や出品をするなら慣れた人が無難です。ルールをチェックして、トラブルに遭わないように注意することが大切です。

れいち

6年前

5

メルカリはたくさんの方が使用しているフリマアプリです!アプリ内で配信して物を売ることも出来るようになったので凄くわかりやすいし買いやすいです!服から電気類、たくさんの種類の物が安く売っているので便利なアプリだと思います!

Maryー

6年前

4

ユーザー数が多いので、出品されている商品も種類も豊富です。
お気に入りや探しているものがあれば出品された時に通知が設定できるようになっているので探していたものをお安くGETできちゃうかもです。
他にもメルカリ便や匿名発送など他にはない取引もあるのも魅力的です。

O3

6年前

4

販売終了してしまった服などもここで探せば見つかるかもしれません。
ただ、定価よりも高く売られているものもあるので、ご購入の際はお気を付けください。

showta

6年前

4

販売終了の物などがここでは買えるので重宝していますが、偽物なども多いので運営さんに対応してほしいです。

5

自分の要らなくなったものを簡単に売れるので、とても便利です。しかも安全なのでいいと思います。検索機能もあるので、自分が欲しいものをパッと探せるのも便利です

前ちゃん

6年前

5

欲しい物はここにある!ってくらい
揃ってますね。
ライブをしながら物を売る事もできます。
コンビニ払いは結構便利ですよ。

好きな物や欲しい物は見つかるはず!

4

スマホで簡単にモノの売り買いが出来るのでとても便利です。値引き交渉などもできます。結構みんなが使ってると思います。

5

メルカリの姉妹アプリもほとんど入れていてとても使いやすいです。
出品も購入も簡単にできて支払いも近所のコンビニとかでもできて楽です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });