無料

人気のレシピ料理写真1000万! - レシピ&写真の料理カメラアプリ SnapDish

開発:
容量:
59.3 MB
3.24

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

プロからアマまで、幅広い料理の写真が見られるレシピアプリ

一般家庭の主婦からプロの料理人、料理ブロガーなど、幅広いユーザーとレシピが共有できるアプリです。自分でも料理を投稿することが可能。「いいね」代わりの「もぐもぐ」ボタンを押して反応したり、料理にコメントしたりできます。

画像や文字が大きく、いろんなレシピを一度に見にくいところが難点。ですが料理1品1品の写真はとても詳しく見られます。いろんなレシピを見て探すより、1点に絞って探したい方におすすめ。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年4月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

akko

1年前

4

自分で作った料理やお店で食べておいしかった料理の写真を共有出来るSNS。インスタでいつも食べ物ばっかりになっちゃう・・・そんな人はSnapDishの方が向いてるかもしれません^^料理がおいしく見えるカメラ機能が大活躍します。ぜひ試してみてください♪

s_asaki

2年前

3

料理写真を共有できるSNSアプリ。何が素晴らしいかというと、料理専用のフィルターで食べ物の写真が美味しそうに撮れるんです!これはすごく重宝します。

guruguru

4年前

5

料理写真が簡単に美味しそうになる
料理写真の加工を簡単にできるアプリを探していて発見。

これは加工するだけでなくて、
SNSのような機能もあり色々な人がアップしている料理写真を見て「いいね!」ならぬ「もぐもぐ!」ボタンがついています。

調味料などのメーカーさんも参加していて、写真とともにレシピも載っているのが面白いですね。

フェイスブックにアップする料理写真も、あらかじめこっちで加工してから載せることが多いです。

撮った料理の色合いが暗かったり、作った料理をいろんな人に見て欲しい人にはお薦めです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています