KakaoTalk

販売元:Kakao Corp.

最終アップデート日:2024年4月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (70

真琴

8年前

4

使いやすい
LINEのようにチャットもできるし、もちろん音声通話もできてすごく便利です。特に外国に住んでいる同級生とグループチャットができて楽しいです。欲を言えばビデオチャットができるともっと良いと思います。あと、登録に携帯の番号が必要なのでタブレットやパソコンで利用できず、他のアプリに比べてすごく不便だと思います。いろいろなデバイスで利用できるようになると今後もっとたくさんユーザーも増やしていけると思います。

心太

8年前

4

グループ通話
複数でおしゃべりしたいに最大5人まで同時に通話できるグループ通話が便利です。
ボイスチェンジャーの機能もあって声を変えたりするのが楽しいです。
24時間通話無料で時間を気にせずに使えて、さらに音質もクリアなのが良いです。

小次郎

8年前

4

節約できます
電話料金を節約したいと思っている人には、このアプリがおススメです。
これを使えば通話料金がかからないので、料金を気にすることなくおしゃべりをすることが出来ます。
24時間いつでも無料なのは嬉しいポイントです。

小泉洋

8年前

4

かゆいところに手が届く
普段の友だちとの連絡には別のアプリを使っていますが、そのアプリではグループ通話ができないので、何人かで会議をするときにとても重宝しています。出席確認をかんたんにとる事もできるので、予定を決めて話し合うまでが、このアプリ一本で完結しています。アプリの動作も軽いので、おすすめしたいです。着信の通知もばっちりです。

春うらら

8年前

5

通話もチャットも最高です
超有名アプリのカカオトークですが、グループ内の通話やコミュニケーションにおいてとても活躍してくれています。音声通話は類似の通話アプリと比較して、ノイズキャンセル等の面において音質がとてもクリアだと感じています。また、グループチャットもとても使いやすいですし、スタンプもかわいいものが多いので気に入っています。

御堂

8年前

3

遊びで使っていたけどはまった
最初は新しいソーシャルアプリの一つとして、気軽に使っていただけだったんですけど、今は便利なのでメインで使ってみてもいいかなとか思い始めています。
こういうのはみんな同じようなものだろうと考えていたのですが、複数で参加できる無料通話というのはいいですね。
使いにくいところもなくはないですが、それ以上にスタイルが面白くて、仲間とのコミュニケーションがより楽しくなりました。
トーク以外の魅力は特にないのですが、このままカカオトークにしかない特徴を伸ばしていってもらいたいです。

権大納言

8年前

4

言語を問わず使えます
海外の友達とやり取りするのにかなり便利です。英語、日本語だけでなく、東南アジア系の言語にも対応しているので、現地の友達とメッセージを送りあったりしています。写真を共有できるのでお互いの生活もわかって刺激になっています。

3

音質もいい
こういった無料通話系のアプリをいろいろ使ってみましたが、このアプリは音質がかなりいい方だと思います。以前に比べてアプリのレベルが向上しているのが理由だと思います。ユーザが増える中で細かくバージョンが上がっているので信頼できます。

8年前

2

グループ通話が便利
待ち合わせの時とか、友だちにそれぞれメッセ送ってやり取りをしていたんだけど、それだと不便な事に気がつき、カカオトークをスマホに入れてみた。><
そしたら意外とカカオトークはグループ通話やチャットの操作方法が超簡単で驚いて、それからというもの、カカオトークなしには友達とのコミュニケーションを取る事が考えられないくらいにカカオトークをいつも使うようになったよ。XD
まじ便利(^^)

安田ON

8年前

3

とても便利なアプリ
こちらは、グループトークをする時なんかにとても役に立ちますね。数人で会話をしたいというときなんかにはとても役立ちます。音声もクリアに聞こえて、とても使いやすいと思っています。これからもグループトークでは必需品です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Kakao Corp. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });