KakaoTalk

販売元:Kakao Corp.

最終アップデート日:2024年4月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (70

ハンター28

8年前

3

カカオトークはおすすめ
こちらのカカオトークはグループでトークをしたい時なんかに便利です。
たとえば、ラインなんかで、グループトークをすることはできると思います。
でも、こうしたカカオトークの場合、電話で直接話すことができるというのが大きな魅力ですね。
なかなか打つのが面倒くさいときだったり、直接話したい、と言うときには、こちらのアプリは重宝しています。
なんかやりとりしたい時に便利です。

はるちん

8年前

4

便利で頼りになる
無料で電話が出来たりメールが出来るので注目されているアプリです。
このアプリがあれば、5人まで同時に話すことが出来るのでとても便利です。
他にも、スタンプが使えたり、ゲーム機能もついているので暇な時間も楽しく遊ぶことが出来ます。

ハヤブサ

8年前

4

数人で会話できるのが良い
カカオトークは5人同時に通話が可能なのが便利で良いと思いました。オンラインゲームをするときにフレンドと会話をしながらゲームをできるので、助かっています。LINEと違って即読の表示もされないのが嬉しかったです。ただ、LINEのようにスタンプとかゲームなど他の機能が少ないのが残念でした。もっといろんな機能を増やしてくれたらいいと思います。

はしこ

8年前

3

グループトークができる
こちらのアプリでは、みんなでトークすることができて、とっても楽しいです♪♪
例えば、寝る前にちょっとおしゃべりをしたい、というときだったり、またみんなでトークしたい、っていうときに本当に便利なので、かなりかなり助かっているかも★

5

音声もクリアで使いやすい
国内無料で通話が楽しめるカカオトークのメリットは何と言ってもグループ通話が出来ると言う点です。最大で5人まで同時に通話が出来るので皆で相談する時など、とてもありがたいシステムだと思います。またスタンプも動くし喋るので面白いですし、チャットも弾みます。色々な面白機能も満載なので友人にもダウンロードするようにすすめているところです。一度カカオトークを使ってみたら必ずその便利さに、ハマる事間違い無しです。

ナナ

8年前

5

グループ通話でも途切れ難いです
一緒にオンラインゲームで遊んだり、夜の仲良しトークなど、友人関係のコミュニケーションツールとして利用しています。特筆すべきはその通信の安定性と音質の高さで、不安定になりやすい複数名によるグループ通話であっても通信障害が起きた事はほとんどありません。また、音質についても非常にクリアで、電話回線の通話よりはるかによい音質で相手の音声を聞く事ができました。もちろん、相手が不在の時はスタンプを利用したチャットメッセージも送信する事ができますから、いつでも相手と繋がっている事ができるアプリです。

3

あると便利です。
同様のアプリが多くなったせいで、このアプリだからできることというのは少なくなってきましたが、グループスケジュールを使い慣れているので手放せません。特定の相手とだけはこのアプリでつながるようにしています。細かいバージョンアップも行われていて使いやすくなっています。

たろっち

8年前

5

スタンプや絵文字がいっぱい
カカオはスタンプや絵文字がいっぱい使えるから、メッセージのやり取りがとっても楽しいです。
対応スタンプもとっても多いし、動くスタンプや動く絵文字もあるから、ノリやテンションをうまく相手に伝えられる便利なアプリ。

すーしー

8年前

3

もっと流行ってほしいアプリ
無料通話メールアプリはお互いがそのアプリを利用している必要があります。よって、もし私がカカオトークを利用していても、周りの人々が利用していなければ、意味がありません。たいへん便利なアプリなのでもっと流行ってほしいです。

しんすけ

8年前

4

使い勝手がよくて利用頻度高い
結構友達の多くがこのカカオトークを使用しているので、利用頻度がすごく高いです。3Gでの音質も安定しているし全然問題ありません。特に5人までのボイストークの使い勝手がいいです。ちょっとした相談事があるときでも、みんなが集まる必要もなくこのアプリを使って通話するだけでいいです。カカオトークのIDを使って友達を検索することができるので、どんどん友達の輪が広がっていっていいと思います。以前通信の傍受問題があったけど、多分今はだいじょうぶなんでしょう。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Kakao Corp. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });