KakaoTalk

販売元:Kakao Corp.

最終アップデート日:2024年4月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (70

ロプトウス

8年前

5

便利であることは疑いようがない
カカオトークは、ラインのように使用者が増えてくるとさらに便利になると思います。しかし、現状日本ではラインのほうが知名度の点では有名ですし、圧倒的にライン使用者が多いです。しかし、カカオトークも複数名同時通話などの点で、ラインと同様かそれ以上に便利であることは疑いようがないアプリであることは間違いありません。ですので、今後友人を誘って周りで流行らせることができれば、ラインと並ぶトークアプリとして快適に使用することが出来ます。

ルーシー

8年前

3

慣れれば最高
高音質だし機能豊富だし、こういったアプリは慣れると手放せなくなります。仕事でもプライベートでもグループを作ってやりとりすることが多いです。飲み会の日程やオフ会の日程調整にも使えて、写真もグループで管理できて便利です。

リュカ

8年前

3

ゲームに最適!
5人と同時に話せるとかほんとヤバいんだけど!
うちは通信ゲームしてるときによく使うんだけど、一緒にゲームしてるみたいで超楽しい!
みんなが自分のうちからでもそのまま一緒に話しながらずーっと遊べるとか最高!これはラインにはないよね〜
ただ、無料のスタンプないのとかちょっと不満かなー。
あと、音声良いって宣伝してるけどそうでもないかなあ、でもこのアプリはすごい使えるから不具合も結構あるけどこれからも使うと思う!

らスイーツ

8年前

5

無料で通話できるアプリでは最高峰です
スマホ用の無料通話アプリは多くありますが、やはり有名でもあるカカオトークは本当に無料でありながら使いやすくて便利です。

グループ通話はもちろんのことチャットなども使いやすくて色々なアイコンなども可愛らしくて良いと思います。

グループでの投票ができるサービスも付いているので、とにかく仲間内で色々な相談や旅行などを決めるのにとても便利だと思います。

ラクチェ

8年前

4

カカオトークいい感じ
色々な機能もたくさんあるし使いやすいです。特にわたしとしては長い動画でも切り取りせずにそのまま送れるところが便利で良いと思います。後はグループ通話ですね。複数人数で同時に会話ができて友達同士でなら凄く盛り上がります。今後改善してほしいところといえば、もう少し相手の声が聞こえやすくなるとより良いです。それとアプリ内の着せかえをもっとたくさん増やしてくれるとありがたいです。今後、増えること楽しみにしてます。

ゆめぴりか

8年前

4

世界中の人々と自由に会話が楽しめる
グループ通話用アプリです。最大で5人まで同時通話が可能です。いくら話しても無料というのがありがたいです。旅行の計画や勉強、仕事にだって使えます。汎用性がかなり高いです。家族同士で利用したとしても問題ありません。ボイスチェンジャー機能は、面白い声を出すことができたりして楽しいです。画面がワンパターンなので、もっと自由に変更できる機能がほしいかなと思います。

モルヒネ

8年前

5

SNSとして完成されています
タイトルに記載したとおり、SNSの完成形とも言うべきアプリです。音声通話は1対1のみならず複数の相手と同時に通話する事ができますし、聞こえる音声は非常に快適です。
また、音声通話だけでなくチャットによるコンタクトを取る事も可能です。単に文章を送信するだけでなく、画像やスタンプを添付する事もできるので、受け手は送信者の性格や感情がよりリアルに感じ取る事が可能です。
また、グループ内で共有する事ができるアルバム機能やスケジュール機能も搭載されていますから、旅行やイベント等に大活躍です。

マリー汰

8年前

5

機能が大変良いアプリ
カカオトークのアプリの機能がすごく良かったです。色んな機能がありましたが、その中で特に無料通話機能があり最大5人まで参加できるので、仲の良いグループと5人同時に通話ができるので、とても便利なアプリでしたし、その他の機能も充実していて良かったです。日本ではもちろん世界各国にも大変愛されているアプリということで、安心しながら利用でき満足しました。

まーてぃ

8年前

3

便利なアプリ
こちらのアプリカカオトークですが、多人数でお話をしたい、と言うときにとても便利です。
ラインでグループトークをするというのがよくありますが、電話でグループで話したい、と言うときにこちらは役立ちますね。
直接話したい時なんかは、こちらのアプリを使うととても便利です。
また、とてもシンプルで使いやすいので、初めて使う人も使いやすいのが、いいと思いますね。

3

とても便利なアプリです
こちらのアプリは、グループトークをする時なんかに非常に便利となっています。たとえば、ちょっとみんなで会話をして予定を決めたいというときなんかに重宝しています。他にこういうアプリはあまりないので、とても便利ですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Kakao Corp. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });