乗換案内

販売元:Jorudan Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年4月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (25

ポチ

9年前

4

乗り換えアプリの定番
時刻表や運行情報など電車系のコンテンツに強いジョルダンの公式アプリである。
出発地と目的地を入力するだけで、鉄道やバスなどを利用した最適な経路を瞬時に調べてくれるので愛用している。経路検索アプリとしては非常にシンプルで、特筆すべきことは特にない。まさに質実剛健といったアプリだ。余計な機能がないため使いやすい。
アップデートも頻繁に行われており、Ver1.7.3では消費税変更に伴い1円単位での計算もできるようになった。電車やバスをよく利用する人は導入しておくといいだろう。

まりも

10年前

4

使いやすい
他の乗換案内アプリを使った事ないので、参考になるかわからないけど、全く不便さを感じないどころかめちゃくちゃ便利に使わせてもらってます!
何気に一番使っているアプリかも。
特に駅名をワンタッチで入れ替えられるので、行きに調べ、帰りはワンタッチで駅名入れ替え、楽々往復!
とても使いやすいです(^O^)/

puni

10年前

5

非常に使いやすい‼
iPhone購入してからずっと乗換案内はこのアプリを使ってます。

見やすいし、タップしなくても◯◯行と表示されるので使いやすいです。
出発・到着の駅を入れ替えたり、始発から終電の時間が分かるのでこれひとつで他の乗換案内のアプリは必要ないと感じますw

4

電車に乗るときはいつもつかってる!
電車の時間を調べるときや電車に乗るときはいつも使っています。ガラケー時代からジョルダンを活用していたので、iPhoneに切り替えたときにすぐにダウンロードしました。

検索条件を変更すれば飛行機やバス、フェリー使った場合の時間も出してくれます。

使っていて便利だなと思うのは、終電を調べることもできるし、運行情報もボタン一つで見れる所でしょうか。路線の電車の混雑度が見れるのですが、基準が「全員が座れる」、「つり革などに掴まれる」や「混んでいる」と段階を書いてくれるのもうれしいです。

入れておいて損はないアプリだと思いますよ。

kame-reon

11年前

2

便利な機能を使うためにはPLUS版の購入が必要です。
遅延とかの運行情報をすぐに確認できるのは便利。
けど、運行情報をメールで受け取るにはPLUS版の購入が必要・・ (´・ω・`)ショボーン
あと広告が上下で目立つし色合いが乗換案内とかぶってちょっと見にくい。
最初から85円くらいで全部の機能使えて広告ナシならいいのに。ぜいたくですか?

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Jorudan Co.,Ltd. のアプリ