美男美女診断

販売元:USE Engineering Corporation

最終アップデート日:2022年1月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (46

権大納言

8年前

4

自分が一番綺麗に見える角度の勉強になるアプリです。
自分の顔に自信があるわけじゃありませんが、一般的に自分ってどんなランクなんだろう・・・と思い友達とネタのつもりでお互い撮影をした所、
私Cランク、友人ランクと撃沈。
悔しくてもう一度角度を変えてお得意の斜め45度の角度で写したところ、なんとAランクに一気にランクアップしました。
やっぱり写り方しだいで見え方ってかわるようですね。
それ以来日々このアプリを使って、どの角度から写せば一番綺麗に写るのか研究を重ねています。

決意10

8年前

4

友人たちとヒマつぶしに
テレビで話題になっていたのでとりあえずダウンロード。
S芸能人でヤッターっと思っていたら、二度目はB落ち。あれれ。
友人たちにもやってみた。
カッコイイ子がDだったり普通の子がSだったりと面白い結果に。
ただし二度目は評価が変わってしまうんだよね。
Dだった子は必死にSになるまで何度も診断してたし。
ネタにするにはいいかも。
友人たちとこのアプリで盛り上がったから、みんなで集まっている時に遊ぶアプリって感じかな。

銀朗

8年前

4

結果が出る時の気分は最高潮
試すのにちょっと勇気が要る顔診断アプリ。
美男なのか、美女なのか、ハラハラドキドキする緊張感がたまらない。
似ている芸能人を紹介してくれるのもなかなかありがたい。
自分の顔に自信が持てるようになるし、友達に自慢できる。
ただ、全ては結果次第なんだよね。
顔だけで判断されてしまうので、どうせなら性格の診断も行えるようにしてほしいかな。

3

診断結果しだいで揺れ動く感情
自分の顔のランクが世間的に見てどの程度なのか、気になるところではあります。このアプリを使えば、その答えが出てくるというわけです。使い方は至ってシンプルで、自分の顔の画像を掲載して診断にかけるだけです。診断結果は5段階で表示されます。芸能人だったら誰似、ということも教えてくれるのはなかなかありがたいサービスです。この診断結果をツイートで広めることも可能です。顔のみの診断ですが、どうせなら声も診断できるようにしてほしいです。そのほうが気分が盛り上がりそうです。

ルーシー

8年前

3

友達とわいわい盛り上げれます
撮った写真で美男美女度がわかったり、どの芸能人似なのかがわかって、複数人でわいわい楽しむにはもってこいのアプリです。ただし同じ人の顔でも、写真によって美男美女度だったり似ている芸能人がかなり違う事もあるので、そこまで結果に本気にはしない方が良いです。それを踏まえた上で、楽しめば全く問題はないと思います。

らスイーツ

8年前

3

お世辞が上手
撮影した写真の顔を判定して顔のパーツの位置や比率などから顔がどれだけ美男美女かと、どんな芸能人に似ているか教えてくるアプリです。顔の判定の精度は高くはなく、似ている芸能人もあまり似ているとは言えませんが、お世辞が上手で悪い気はしないので仲間内でアプリを試してワイワイと盛り上がるなどコミュニケーションツールとして使えます。

ラクチェ

8年前

3

珍しくはないが鉄板
出尽くした感のある画像診断アプリの中で、やはりどこかで見たことのあるような内容の珍しくもないアプリでした。そんな時間がかかるわけじゃないし、遊んでみようかなという気分にさせられます。人が集まったところで起動すると、話のネタになって楽しめるので、使うならそういったシチュエーションが適しているんだろうなと感じます。

ゆめぴりか

8年前

3

大人数でワイワイやるのに適している
この美男美女診断アプリは、一人だと微妙な診断結果が出た時などは、気持ちも微妙になってしまいますが、友達とやっているとその微妙な結果もネタとして楽しめるので、大人数でワイワイやるのに適しているアプリだと思います。それに似ている芸能人が診断されるのも嬉しいです。自分では思ってもいなかった芸能人の名前が出てきたりと、色々と楽しむことが出来ます。ですが診断の精度が少し低く、毎回結果が変わることがあるので、そこの精度がさらに上がればより楽しめるアプリになると思います。

モルヒネ

8年前

4

会話の続かない上司とも楽しめます
ちょっとした人数が集まった時にやるとかなり盛り上がります。美男美女というのは好みもありますので、結果は必ずしも正しいとは限りませんが、盛り上がる事は間違いないです。飲みの席などで友達とやるのも良いのですが、あまり会話の続かない人などとやると、良い会話のきっかけになります。あなたに似ている芸能人はてきなものも表示してくれますが、これは似ていたことがないので、これに関してはかなり微妙です。

まーてぃ

8年前

3

ちょっと当てにならないけど楽します
カメラで撮った写真の美男美女度がわかり、さらにどの有名人に似ているのかもわかるという事で、友達数人と一緒にやってみるとかなり盛り上がります。
ただちょっと精度としてはそこまであてにはなりませんから、そこにはそこまで期待をしない方が良いです。ネタ感覚で楽しみたい、そういった人におすすめできるアプリなのではないでしょうか。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

USE Engineering Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });