美男美女診断

販売元:USE Engineering Corporation

最終アップデート日:2022年1月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (46

Fin

8年前

4

合コンで盛り上がります
このアプリで自分の自信が増えます。
男前だとは思っていましたがこのアプリのおかげでいっそう自信になりました。
飲み会でも自分のかっこよさを数値で表せるので盛り上がります。
似ている芸能人が出るのもまた盛り上がっていいです。

千棘

8年前

5

写真を撮ると5段階で診断してくれるアプリです。似ている芸能人を教えてくれるので、一人でやるよりも友達と一緒にやると盛り上がります!

Hideaki koshi

8年前

5

写真を撮ると5段階で診断してくれるアプリです。似ている芸能人を教えてくれるので、一人でやるよりも友達と一緒にやると盛り上がります!

龍之介

8年前

5

自分の顔をとってもいいし友達数人で集まった時に撮り合うと盛り上がります。似ている芸能人が出るだけでなく顔のパーツ比率などが出るのも面白いです。

リブ坊

9年前

3

うーん?
おもしろいです(●^o^●)
職場でキャイキャイ盛り上がりました(^O^)/
正確かどうかはちょっとはっきり言えませんが・・・(笑)
合コンとかの席で使うと盛り上がる事まちがいなしです☆
ただ、評価はS~Dで出るんですが、D評価がでちゃうとちょっと気まずいかも(笑)くれぐれも冗談が通じる間柄で遊んだ方がいいですよ!!
ちなみに私はS評価で、同僚たちに「このアプリ壊れてるよ~」とすっごくばかにされました(T_T)(泣)

ゆーいち

10年前

4

美人度を写真で判別してくれる
誰も自分のことを「美男子だ~美男子だ~」って言ってくれないのでアプリで試してみました。

アプリのインカメラで顔写真を撮影して5段階評価してくれるんですが、結果は「D」。

どおりで誰も美男子だといってくれないわけだ。とりあえず自分の評価が気になるならやってみると良いかもです。評価が低いとガックリしちゃいますが・・・

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

USE Engineering Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });