歩数計 - 人気の歩数アプリでウォーキング。健康に1万歩計る

販売元:ITO Technologies, Inc.

最終アップデート日:2023年8月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

Thetis

8年前

4

とってもシンプルな歩数計のアプリです。歩数はもちろんですが、消費したカロリーや歩いた時間もしっかりカウントしてくれます。このシンプルさがとても良いです。

Julia

8年前

4

ウォーキングの必需品、といったアプリですね。歩数計だけど歩数だけではなく、歩いた距離や消費カロリーや時速なんてのもカウントしてくれます。スマホをお供に歩くだけで勝手に計測してもらえる、手軽さがなによりの利点です。

sakimori

8年前

4

スマホを持ち歩くだけで、歩数、消費カロリー、距離、歩行時間などを自動で記録してくれるので非常に便利です。また、年齢、性別、体重などを入力することによってカロリー消費も計測が可能なのでウォーキングのお供に最適です。

けんぞー

8年前

4

この万歩計アプリはとてもシンプルで、けれど必要な機能はしっかりと実装されているとても使いやすいアプリとなっています。立ち上げてスタートボタンを押すだけで歩数だけでなく消費カロリーや移動距離、さらには時速まで計測。これひとつをバックグラウンドで走らせておくだけで、その日一日の活動ログとなるのです。いつもの通勤通学やウォーキングに、一度使ってみてはいかがでしょうか。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ITO Technologies, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });