Adobe Acrobat Reader:PDFの作成と管理

販売元:Adobe Inc.

最終アップデート日:2024年3月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

4

意外につかいやすい
パソコンでお馴染みのPDF閲覧専用のビューア。スマホではアプリをインストールしなくても難なく読めたのでほとんど必要を感じませんでした。

今回ちょっとしたきっかけでインストールして入れてみたけど、書かれてる文章にマーカーとかコメントが入れられたり履歴機能があったりと便利な機能が多いことに気づかされましたね。

PDFよく使うなら入れといて損ないと思います。

SKY-FIRE

10年前

4

まあまあいいんじゃない?
特にPDFビューワーにこだわりがあったわけじゃないんですが、一応必要だしどうせならAdobeのを入れとくか、という程度の感覚でインストしました。

使い勝手が悪いわけじゃないし、不便を感じることもないです。
自分が日常的に頻繁にPDF書類を扱っているわけではないからなのかもしれないけれど。普段使いにはシンプルで良いのでなないかと。
もっとAdobeならではの特別な機能が搭載できなかったものなのかと思うけど。

うえき

11年前

3

可もなく不可もなく
リーダーアプリなんてたくさんあるので、別にこれじゃなくてもいいんですが、かといって別にこのアプリでも用を足せないわけではないといったあんばいです。
リーダなんてなんでもいいんだよ、とりあえずAdobeっしょ!というのも間違いではないと思ったので星三つ。

江口重三郎

11年前

2

思い出したので
有料版のproの方もレビューを書かせてもらったのだが、
このアプリもわざわざ入れる必要はないかと。

PDFを見れるアプリなんて他にもあるしPDFファイル閲覧ソフトにしても正直微妙。
検索機能やフォルダ分けの機能が付いた所いがいあまり評価出来るところはない。

CloudReadersとかの方が個人的には全然いい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Adobe Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });