LINE

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (224

2光ママ

5年前

3

もうこのアプリ無しでは生活できません😁家族との連絡、ママ友との連絡、業務連絡、等々…トーク機能を使うと、普通のメールのやり取りがとても億劫に感じます。ただ、いきなり全く知らない人からの友達登録、メッセージ、確認するとすでに退会している…

モトー

5年前

5

lineをやっている人の方が少ないので、連絡交換が簡単になった。
しかも時間がゆっくりとれなくてもQRコードは2秒くらいで読み込めるからサッと交換できるからいい。
時間取らないから「連絡交換しませんか」が言いやすい

1

LINEで送られた写真が保存してもアルバムに反映されない。
LINEに問い合わせたらアップデートした後に同じ不具合の問い合わせが来ているとか?

直ぐに改善策をしてほしい。

tsugaru

5年前

5

友達や家族、恋人とのコミュニケーションに使用しています。可愛いスタンプや着せ替えも出来るため日々のチャットがより楽しくなります。

宮重早苗

6年前

1

バージョンアップしたら今まで使ってた絵文字の履歴が全部消えて1から探し直すはめに!新しく使いやすくなる機能ならいいけど、そーゆーバージョンアップやめて欲しいです!

A.F

6年前

5

簡単にメッセージのやりとりができるので重宝しています!スタンプもたくさんあって楽しいです!

5

いいわ〜。相手が読んだかどうか分かっていい。絵も派手だし。簡単だし。
もっと早くやれば良かったと思うくらい

綾鷹

6年前

5

いつでも友達や親とメッセージできます。通話やビデオ通話もあって、とても使いやすいし便利です。

UPS

6年前

5

いつでも、どこにいても友達と喋れる上に、公式アカウントなどで常に新情報が分かるという素晴らしいアプリです。とても使いやすくて満足しています。

中野友希

6年前

4

もはや、なくてはならないアプリです。プライベートの連絡用に使うことがほとんど。メッセージ、写真の共有が楽ですし、LINEギフトでちょっとしたプレゼントができるのもいいですね!無料スタンプも充実していますし、無料でポイントを貯めてスタンプ購入などに使えるのでありがたいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });