無料

Nike+ Running

開発:
容量:
199MB
3.33

11件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ナイキの靴を愛用するなら、ランニングアプリもナイキで統一。

誰もが知るスポーツ用品メーカー、Nikeのランニングアプリです。ランニングの記録機能は類似アプリと同様で目新しいことはありませんが、持っているシューズを登録して買い替えのタイミングを知れる機能が独特。ナイキファンならぜひ使うべきアプリです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:4.5.2
最終記事更新日:2017年12月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(11件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

5月9日

1

前バージョンは非常に良かったです。モチベーションが上がり走るのが楽しくなりました。が、しかし、バージョンアップ後は基本機能がまっとうに動作しなかったり、今までの履歴が消えたり、使うのが嫌になりました。
いまだに改良されていません。
現行バージョンの使用はお勧めしません。

masamasa

1年前

4

ランニングを続けられる!走行中に決まったミュージックを設定できる!記録のまとめ方もよく、ランニングを習慣にしたい人は是非使ってみてほしいです!!

ぱぴー

2月7日

5

色んなランニングアプリ試してみたけど、やっぱりこのアプリが1番かな〜。1番気に入ってる点は、信号待ちとかで止まったときに、一時的に時間を止めてくれるところ。あと1キロごとにラップタイムを読み上げてくれるので、いちいちタイムを見なくていいのが超絶楽です。SNS連携もいいかんじー!

1年前

3

Nikeが提供するランニングログ記録アプリ。結構使っている人が多い気がします。地図上に自分の走ったコースと距離が表示されてとでも便利。結果をSNSにシェアすることが出来るので、継続するプレッシャーを自分にかけてみてもいいかも。

大山一夫

1年前

4

2年目になり、
毎月、100キロジョギングを始めるために使い始めました。
今までは、アンドロイドで使ってましたが、GPSの関係か機械のスペックか記録が距離だけで地図が途中で切れたりして残念な結果にガッカリです。
今回、i-phoneに機種を変更してアプリのクラス替えを行います。

nanaco

2年前

3

ランニングをする時に役に立つナイキの公式アプリ。走行ルートやランニングタイム、音声ガイド等がついているので、ランニングデータを記録できます。使いやすいし、SNSとの連携も取れて便利!

mamorin

2年前

5

ナイキがプロデュースするランニングアプリです。使い方がシンプルなのがとても良いと思います。ランニングの最中にこまごまと操作をするのは大変なので、これくらいのシンプルさが良いと思います。ランニングコミュニティなどにも参加できるのでモチベーションアップにもなります。

-

超定番のNIKEのランニングアプリ!使い方簡単だし、ルート表示とか、音声ガイドとかの機能も嬉しい。友達と記録をシェアできるのも、やる気が出てイイね!

xoxo

2年前

4

周りの友達も使っています
NIKE のアプリだけあって、使ってる友達が多いのが嬉しい。SNS と
連携してもアプリを使う友達がいないなんてことあるけど、これなら
安心。友達と競ってるうちにいつの間にかタイムが伸びてることも。

Hiroyuki Hidaka

3年前

4

無料ランニングアプリNo.1
なかなかの出来と思います。シューズの登録が出来、そのシューズが何㎞はいて走つたか解るのが素晴らしい!またロック画面で画面をタッチすると㎞、ペースを音声案内で教えてくれるなんてありがたいです。走行後記録更新したらバッチなんかが貰えるなんて他のアプリに無いのでなが続きしそうです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています