Nike Run Club:ランニングアプリ

販売元:Nike, Inc

最終アップデート日:2024年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (20

kentarou

8年前

4

ランニングをする時に役に立つナイキの公式アプリ。走行ルートやランニングタイム、音声ガイド等がついているので、ランニングデータを記録できます。使いやすいし、SNSとの連携も取れて便利!

kazuki inoue

8年前

4

ただ単に走るのとは楽しみもモチベーションも全然違うと思います。特に、私は元々スポーツはしてこなかった人間なので、いかにモチベーションを維持できるかがとても重要で、その点で継続するのにとても役に立っています。

mamorin

8年前

5

ナイキがプロデュースするランニングアプリです。使い方がシンプルなのがとても良いと思います。ランニングの最中にこまごまと操作をするのは大変なので、これくらいのシンプルさが良いと思います。ランニングコミュニティなどにも参加できるのでモチベーションアップにもなります。

sakimori

8年前

4

フェイスブックと連携していますから、トレーニング成果を知人や同好の士と共有できて便利です。モニタリング機能も高性能で、走行距離やアベレージの記録はとても正確ですから、このアプリを使っているだけで改善点を見つける事ができました。

超定番のNIKEのランニングアプリ!使い方簡単だし、ルート表示とか、音声ガイドとかの機能も嬉しい。友達と記録をシェアできるのも、やる気が出てイイね!

超定番のNIKEのランニングアプリ!使い方簡単だし、ルート表示とか、音声ガイドとかの機能も嬉しい。友達と記録をシェアできるのも、やる気が出てイイね!

xoxo

9年前

4

周りの友達も使っています
NIKE のアプリだけあって、使ってる友達が多いのが嬉しい。SNS と
連携してもアプリを使う友達がいないなんてことあるけど、これなら
安心。友達と競ってるうちにいつの間にかタイムが伸びてることも。

Hiroyuki Hidaka

9年前

4

無料ランニングアプリNo.1
なかなかの出来と思います。シューズの登録が出来、そのシューズが何㎞はいて走つたか解るのが素晴らしい!またロック画面で画面をタッチすると㎞、ペースを音声案内で教えてくれるなんてありがたいです。走行後記録更新したらバッチなんかが貰えるなんて他のアプリに無いのでなが続きしそうです。

リブ坊

9年前

5

ライバルがいるから走れる!
ジム友達に「このアプリが面白いよ」と言われたので、試しにインストールしてみました。
GPSを使ったランニングアプリはいっぱいあるんですけど、このアプリが面白いのは友達と対戦できるところかな。走った距離がランキング形式になって、1位とか2位とか明確な順位となって表示されます(^O^)
天気が良くなかったり、寒かったりすると「今日は走るのやめておこうかなあ」とサボりがちな私ですが、友達の順位が上がっていたりすると「私も頑張ろう!」と気合が入ります。ライバルっていいものですね♪

4

ジョギングのお供に!
毎朝の出勤前にジョギングをするのですが、このアプリがあるお陰で続いていると言っても過言ではありません。

使い方は、走る前にアプリを起動し、イヤホンをつないで走るだけ。デバイスに音楽がインストールされていれば、ランダムで音楽をかけてくれ、気分よくランが楽しめます。また、走った経路を自動で記録してくれ、「走行距離」、「走行時間」、「1キロ毎の最高タイム」などなど、自分の記録を事細かに付けてくれます。

走り終わった後に記録をfacebookやTwitterに共有することができたり、ある条件を満たすと様々な有名人が音声で応援してくれたり、モチベーションを切らさないための様々な工夫がなされています。

これから走ろうと思っている人や、今まで走っていたけど特にアプリを落としていない方、このアプリがオススメです。モチベーションを保ちつつ、良い記録を目指しましょう!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Nike, Inc のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });