Runtastic 腹筋回数カウント

runtastic

iOS
価格:無料
サイズ:110.9 MB
Android
価格:無料
サイズ:端末により異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スマホを胸に抱えて腹筋を鍛えよう。メニューはアプリが自動作成

腹筋専門の筋トレアプリです。スマホを持ったまま上体を起こすと自動的にカウントされる仕組み。少し感度が鈍いですが、よりしっかりと体を起こして筋トレに励みましょう。日々の腹筋回数はグラフに記録され、努力した分だけ気持ちいい傾きを見せてくれます。

▲回数やセット数をアプリが提案してくれる。

▲頑張った分だけ、さまざまなバッジがもらえる。

▲腹筋中の画面。スマホを持って上体を起こす。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年6月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

パトリシア

7年前

4

自分専用のトレーナーがいるみたい
お腹を鍛えて、健康的かつセクシーにしたいなぁと思ってやってみました!
普通に腹筋していると、加速度センサーで自動的にカウントしてくれるのでとても便利です。まるで自分専用のトレーナーがそばにいるみたい☆
音声コーチもあるので、誰かに見守られているようでさみしくないし、やる気が出ますね。これなら続けていけそうです!
友達も同じアプリを使って腹筋をしているので、お互いに記録をFacebookで公開しあってます☆
どっちが早くカッコいい腹筋を手に入れられるか、楽しみです!

AVA

7年前

5

頑張ります。
腹筋を自動的にカウントしてくれるアプリです。かなりきついのですが、カロリーが確認できるのは励みになって良いです。

健康のために頑張ろうと思います。とりあえずは目標一ヶ月。

加速度センサーでカウントするのですが、自分のスマホの感度が良すぎるのか、回数が多くなることがあります。

Phy

7年前

1

使えない
自分で目標設定ができず、アプリ側で勝手にペース配分を決められてしまうので、自分のペースでトレーニングがしたい人には不向き。
音声も日本語がなく、いまいち何言ってんだかわからない時も多いし、モチベーションアップにもつながらない。