Google フォト

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (88

strawberrysnake

5年前

4

写真が増えると同時に容量が重くなってくるので、その様な時にこのアプリはとても有能です。日付も残るので整理がしやすい。しかし、画質が少し落ちる気がします。

Yufu

5年前

4

こんなに写真を編集できるアプリは初めてみたかも。インスタとかに使おうと思います!!あと、容量少ない人とかはこのアプリ使うのがオススメです!

しながわ

5年前

5

このアプリをなぜ入れたのか忘れてしまってあんまり活用はできていないのですが、犬の顔を認識して犬の写真だけのムービーを作ってくれたときは感動しました。BGMも犬の鳴き声(笑)

両儀式

5年前

4

画質を保ったまま画像や動画が圧縮され保存できるアプリです!使いずらさは多少ありますが、容量不足に悩まされずにすみます

タコス

5年前

5

鬼便利なアプリ。とりあえずこのアプリに写真入れとけばどの媒体からもアクセスできるし、整理しやすいのでオススメ

4

アンドロイドユーザーなら確実に入れるべきアプリ。容量無制限なのはとてもありがたいシステム

3

馬鹿な人は「容量無制限」で釣られてるみたいだけど、
「画質が悪く圧縮される」事には全く気づいてない。

後でプリントしてみたら、
画像の汚さに唖然とする様子が目に見える。
 
結局調子のいい謳い文句って詐欺な事が多い。
 
一時保存のその場しのぎには良いかもれれないので星三つ。

またパスワードフリーにでもしないと、いざという時にクラウドから永遠に取り返せない自体も起こりうる事も考えているだろうか?

浅知恵さん達が飛びついて後で泣き寝入り騒ぐパターン。

5

Googleの写真管理サービスを利用するアプリです。
iPhoneのフォトライブラリと連携して使用でき、本体の写真を自動的にアップロードしてくれたりします。
写真の検索や簡単な編集を行うこともできます。
アップロードサイズを「元のサイズ」「高画質」から選べます。「高画質」を選ぶと再圧縮されるようですが、代わりに容量無制限で利用できます。
PC上からも同一の写真ライブラリにアクセスでき、大変便利です。

leakira

5年前

4

容量無制限はかなり魅力的、iOSとAndroid療法で撮った写真が一箇所に管理できるのも魅力。ただiPhoneで撮った写真をバックグラウンドで自動にアップしない(できない)のは残念。あとiOS版ではLive Photoを3Dタッチで見れるようにしてほしい。

misosiru

5年前

5

写真はどんどんこのアプリに入れてます。PCのブラウザでGoogleフォトにログインして写真の確認ができるし、機種変更後の写真引き継ぎにも便利。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });