Microsoft Word

販売元:Microsoft Corporation

最終アップデート日:2024年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (48

しながわ

4年前

5

わざわざパソコンを開かなくても、簡単な文章ならちゃちゃっと打てて保存してしまえるので、とても重宝しています。
iPad版は有料らしいので、無料のスマホ版をオススメします。
ただ、画面が小さいので機能が限られるのか、あれはどこだ?といったことが頻繁に起こります。
なので、本当に文を打って保存、パソコンで詳しく編集するといった使い方が良さそうです。

894

5年前

5

論文などの提出の時にすっごくお世話になっています。とても使いやすいですが、たまにデータを保存する前に落ちたりするとすごい悲しくなります。その度にい保存の大切さを実感します。

4

ポスター作成やレポート作成をする際に使用しています!文字の種類も多彩なのでいろんな形で情報をまとめることができます。

strawberrysnake

5年前

3

普段はパソコンで使うWordもこのアプリがあればスマホで可能!クラウド上で保存もでき会社等のメモやまとめには必須なアプリではないでしょうか

Yufu

5年前

4

文字の種類が豊富でポスターを作るのに便利です。OneDriveにも対応していて、仕事の作業にとっても役に立っています。

4

資料の作成からデータの閲覧までPC版のWordと同等程度に使えます。ドライブと併用すればデータが自由に持ち運べるので重宝しています

坂井佑一郎

5年前

4

自分のPCのonedriveと連携させると、基本的にUSBがいらなくなります。
データをgmailで送ったりして工夫しています。

4

パソコンの文章作成ソフトのiOS版。
マイクロソフト純正なだけあってその再現度は高く、閲覧や編集に問題なく使用できます。
OneDriveなどのクラウドストレージに対応しているので、パソコンで作った文章をiPhoneで編集…なんて使い方もできます。
ただパソコン版の完全な代替とはならず、特殊な使い方をしている文章は崩れることもあります。

nicoron

5年前

5

クラウド上に保存できるので、かなり便利です。
移動中など、いつでも見たい時に見れて、数名でアクセスできるので修正やチェックが早くできます。
仕事上、必須アイテムとなってます!

きなこもち

5年前

5

パソコンのない場所でも、車内での待ち時間でもスマホでデータの確認、編集ができるので重宝しています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Microsoft Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });