無料

Microsoft Word

開発:
容量:
321MB
3.68

15件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

互換性の良さはバツグン! Microsoft公式のWordアプリ

パソコンで資料作成にWordを使っているならば、こちらの公式Wordアプリがおすすめ。互換性に優れているので、PCからスマホに文書を送信しても、レイアウトやフォントが崩れることがありません。

また、クラウドを使ってデータ管理ができ、OneDriveやDropboxに対応しています。どの端末からもデータを開くことができるので、職場や出張先などあらゆる場所から閲覧・編集が可能です。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.2
最終記事更新日:2017年4月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(15件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

grog

8日前

4

実際にこれで課題のレポートを書きました。とても便利でした。また移動中にも手直しできるのがいいです。

よろしく

12日前

3

パソコンでしかできなかったワードをスマホでやることを可能にしてくれたアプリ。でもやはりパソコンには劣る部分が多い。

4

自分のパソコンというものを持っていないため移動先などで手軽に使うことができたのでありがたく使わせてもらってます。

sai

12月10日

5

出先で仕事の資料を直したい時に使います!ズレもなくいいアプリだと思いました

No

8月18日

5

お馴染みのMicrosoftのWordです。パソコンでレポートを書く学生には必須アイテム!パソコンのWordと連携させることが出来るので、ちょこっと修正したい時、内容をサッと確認したいけどパソコンを開くのは時間がかかる!って時、iPhoneのWordアプリが役に立ちます。

1年前

5

pcが重い人はこっちのスマホアプリの方がよっぽどサクサク動くのでオススメ。容量は使うけどスマホアプリの割に出来ることが多い。外でも移動時でもサッと確認・編集が出来るので最高。ファイルはメール添付でpcにも送れる(純正以外のメールアプリ使用時だと添付できなかったので注意)。

rushoko

1年前

5

MS製のword公式アプリ
外出中にパパッと編集できます
クラウド連携でもっと便利に

もちおくん

1年前

4

容量が多いことが少し難点ですが、パソコンとの互換性が良くちょっとした編集なら凄くいいアプリです!
Bluetoothキーボードを接続すればiPhoneだけで、長時間の編集作業もできます。
外出が多い方にはオススメです!

3

iOS版OfficeのWordです。Microsoftアカウントにログインして基本的な機能を無料で使えます。ブラウザやクラウドストレージでOfficeファイルを見ると線がうまく表示されないことがありますが、Wordで開くことでちゃんと表示することができます。

Kibat4n

1年前

4

通勤・通学の移動中にプリントアウトする前に少し手直ししたい、編集したいときには便利。iPhoneの小さい画面でも使えるようアイコンの配置などかなり工夫されてはいるが、1から文書を作っていくにはかなり厳しい。あくまでもメインはPCで作成してアプリで編集する前提なら良いアプリだ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Microsoft Corporation のアプリ