Evernote - Notes Organizer

販売元:Evernote Corporation

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (73

5

ビジネスプランで登録した。サーバーと同期してくれるから便利

1

機能は十分ですが、重すぎる。
pcで使う分にはいいですが、iphoneで使うのはお勧めしません。

396(ミクロ)

7年前

5

日常必需品。とにかく便利なメモアプリ。文章を書くだけでなくリストを使ったり画像を貼り付けたり、とにかくいろんな情報を記録出来る。もちろんパソコンと同期出来るので、同じデータを共有可能。

7年前

3

スマホで作業することが多い人向けです。
学校のパソコンがメールアドレス設定を勝手に出来ない仕様なのでレポート提出時はよく助けられてました。このアプリがあればUSBがさせないスマホだってパソコンと情報が共有できます。
ただどんどんサービスが悪くなっている=課金の香りがしますね。

3

ノートアプリの定番ですよね!データは端末ではなくクラウドに保存するのでどの端末からでも同じデータを参照編集できます!

ちびぞの

7年前

4

何にでも活用できて本当に便利。使えば使うほど便利になるから、ものは試しで使い続けて見た方がいい。気楽な家計簿、ブックマーク、仕事の資料や趣味のアイデア帳に使っています。個人的にはアプリのインターフェイスがもう少しいじれたらもっと便利だなあと思います。

4

言わずと知れたクラウドメモアプリですね。パスワードなどを全てメモして保存しており他のデバイスで管理できるのが最高です。これがなくなると困るほど大事になりました。ただ無料でアプリを入れられるデバイス数が二台に制限されてしまったのが残念。

4

私は仕事中のタスクやスケジュール管理にも活用しています。チェックボックス機能や、ショートカット機能などが特に便利で重宝してます。

Kibat4n

7年前

4

意識高い系の定番アプリ。実際に使ってみるとPC版とまでは勝手は良くないが、利便性の高さに驚く。地味に便利なのは紙媒体を写真を撮る感覚でスキャンして保存しておけること。レジュメや資料を失くしやすい人は必見。メモと組み合わせることも可能。現行バージョンはメモ時画面がガタつくバグあり。

4

ノートアプリの定番。私はライフログを中心に活用しています。webクリップとしても大活躍。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Evernote Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });