Evernote - Notes Organizer

販売元:Evernote Corporation

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (73

ビビ

8年前

3

EvernoteはPCでもスマートフォンでも利用することができ、両者を共有することで便利さが増します。手軽なメモからインターネットの記事までクリップしておき共有するのが便利です。

Hideaki koshi

8年前

3

EvernoteはPCでもスマートフォンでも利用することができ、両者を共有することで便利さが増します。手軽なメモからインターネットの記事までクリップしておき共有するのが便利です。

noran

9年前

iPhone、Android、パソコン間でメモを共有できるのが便利。
ちょっと思いついたことを書き込んだり、パソコンからスマホに文章を共有したり、とても簡単に使えます。
音声や画像も保存可能!

タク

9年前

5

情報管理としてはこれがナンバー1
ニュースアプリの記事とかカメラアプリとかのデータを直接保存する
など情報収集・管理ツールとして活用してます。有名なアプリだった
ら対応してない方が少ないので、記録ツールとしても必須です。

scapetta

10年前

4

やっぱり鉄板
最近画面や使い方がシャレてきて、逆にすこし使いづらくなった気もするけど、慣れの問題かも。とにかく迷ったらここに入れておけば、いつか外出先とかで役に立つ!
あと、最近ついた「ドキュメント撮影」機能が結構便利です。紙をカメラで撮るのって、一部が光ったり映り込んだり陰になったり、案外むずかしいものですが、evernoteのこの機能で撮ると、フラッシュon/offとかいろんな組み合わせで撮影したものをうまく合成?してるのかな?かなりキレイに撮れます。スキャナには勝てないけど、ぱっと記録しておくのには申し分ないです。

鈴木雄大

10年前

5

Androidと好相性
インターネット上のニュース記事やSNSで見つけたリンク、RSSリーダーの気になった記事まで、Androidなら標準搭載の共有機能からいつでも簡単にEvernoteに送ることができ、とてもAndroidと相性が良いです。

今村ミーナ

10年前

3

PCと比べるとどうしても…
外出先で思いついたアイディアとかをアプリでメモして、
家に帰ってからPCでEvernoteを開いて整理をしています。
PCでEvernoteを使う時と比べると
どうしても使いにくさが目立ってしまうかな。
ClealyでストックしておいたWebページなども
見ることができるという点は便利です。

まりも

10年前

5

ビジネスシーンで役立つ
営業など外出先で忘れてはいけない決定事項や質問などをメモ。
会社に戻る時間やそのまま直帰する際にiPhoneからメモに抜けがないかチェック。
そして会社に戻り、メモを参照し行動。
とにかくクラウドである事で便利に使えるアプリ。
今のところ無料板で問題なく使えてます!

gomataso

10年前

4

お世話になってます
よいところ
・これがないと授業こまるくらいつかってる
・容量も、課金してなくて十分使えるレベル。

気になるところ
・メモ一覧の読み込みがおそいことがあるので、改善してほしい
 検索も重いことがある。
・なんで象さん?

GIOGIO21

10年前

4

ビジネスツール定番
学生時代は友達と授業ノートの共有に使ってましたw

社会人の方でも急なメモや大事なメモでも非常に使いやすい仕様だと思います。管理もとても簡単にできます。

また画像や他ファイル の共有も可能というのが他のメモアプリとちがく、強みだと思います。とにかく無料なのでインストールして損なしでしょう!!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Evernote Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });