Fitness Point: ジム&ホーム

ZERO ONE GmbH

iOS
価格:無料
サイズ:205.5 MB
Android
価格:無料
サイズ:デバイスにより異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部の評価

最終更新日: 2020年6月22日

このアプリを評価したメンバー

ハバネロ
唐辛子でできている。イラストとか小説とか、創作が趣味。
さんばり
宇宙的恐怖なやつが好きです。
すぱこ
三度の飯よりゲーム好きの元ネイリストです。

良かった点

  • 新しいエクササイズを手動で追加できる。友人から聞いた運動を試すにも丁度いい。
  • すぐ始められて、エクササイズ方法をサッとみられる。登録なども無いので、これくらいの手軽さが自分には合ってるかも。
  • 腹筋だけを鍛えたいなど、部位ごとにトレーニング方法を見られるのがいい。

ちょっと気になる点

  • ベンチやラットプルダウンマシンなど必要な器具が多い。私はサクッと自宅でワークアウトしたい派だから、他のアプリを使うかな…。

Appliv編集部のレビュー

自由に組み替えられるワークアウト 理想的な肉体を手に入れろ

鍛えたい部位ごとにわかれたエクササイズを組み合わせ、オリジナルのワークアウトプランを作れるアプリ。お腹周りだけ、手足だけ……と集中的なトレーニングに取り組めます。

体重トラッカーもあるので記録をつけ、身体の変化を楽しみましょう!

▲手書きのアニメーションなので、トレーニング方法がわかりやすい。

▲腹筋、腕、胸部など、鍛えたい部位ごとのトレーニング方法が見られる。

▲日ごとに分けたワークアウトが作れる。トレーナーと相談して、自分に合ったものを作成。

こんな人におすすめ

すでにジムで日々トレーニングを続けている方におすすめ。トレーナーと相談しながら決めたワークアウトを、本アプリで記録していくのが良いでしょう。

数百種類ものエクササイズ方法を収録しており、ボディートラッカーも管理。休憩時間もしっかり管理するタイマーもついています。効率的かつ時間ピッタリにトレーニングを続けられるでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2020年2月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Tama

1年前

1

器具を使うトレーニングをするのであれば、
月額数百円を永久的に支払い続ける必要があります。
機能は充実していますが、お金持ち向けのアプリです。

Maryー

2年前

3

器具の要らないワークアウトができるフィットネスアプリ。
豊富な自重トレーニングがあり、自分のワークアウトプランも作成できます。
結構本格的なので本気でトレーニングしたい方にオススメ。

ZERO ONE GmbH のアプリ