Google マップ - 乗換案内 & グルメ

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (148

4

Googleの地図アプリ。高精度のアプリ。地図と言ったらコレ!!みたいなところあります。車でも徒歩でも電車でも行きたい場所へ連れてってくれます。周辺状況調べられます。それに店についての情報あります。口コミもあり。

2

目的地が営業時間外だった場合は教えてくれます。
見やすくて使いやすいです。
しかし、車が通れないところを案内される。
田舎の細い道が多い地域ではこれは致命的。
Uターンもできないような所、行き止まり、車の走る道じゃない道。
そんな所を案内される。
また、渋滞していない道を選んでくれるが、かなり細い道だったり、逆にわかりやすい大きい道を案内してくれたりもするが、逆に混んでる。
無料で優秀なのは優秀だが、車体を考えていない案内なので本当の方向音痴や、田舎、運転が苦手な方にはおすすめしない。
細い農道を案内されて戻れなくなり、車を傷つけた経験が何度かありました。

たかゆう

7年前

5

道案内に最適!
グーグルマップのストリートビューが使えるから移動しなくも海外旅行みたいなことができる!
インストールしてみた方がいい!

はる

7年前

4

Googleの地図アプリ。行きたい場所を入力すると、そこまでの道のりや交通機関などを見ることができる。
交通機関の時刻表を見ることができるのがとても便利。それと、現在地付近のスポットを見られるのも便利。財布に優しい店とか、グループで行くのに向いてる店とか分類されてるので見やすい。

ニコラス

7年前

5

地図アプリといえばこれ!Googleマップを使い始めるともう他には戻れません。車のナビだけでなく自転車、徒歩ナビなども搭載されています。また、バスのみという指定ができる唯一のアプリです。

UCLA Dog

7年前

5

チャリで四国一周したり関西ひとり旅、高校時代してた時に重宝。Google Earthだと高々と歩く火星人が火星に作った建造物や太陽のエネルギーを奪う宇宙船も観測されるなど面白い。見知らぬ土地の案内は勿論、首都圏では面倒な路線もググればすぐに分かる。

Koki Ota

7年前

4

とても使いやすい地図アプリ。様々な機能がありとても便利。到着時間を設定すれば目的地までの最短ルートを出発時間や乗り換えとともに教えてくれる。周辺の飲食店の検索やストリートビューも可能!超万能!

黒猫太朗

7年前

5

地図アプリて一番だとおもいます。そういえばAppleがハチャメチャなAppleの地図アプリを導入した当初はグーグルマップのアプリが無かったので配信された時はとても嬉しかったです。

わっさん

7年前

5

地図アプリの中で1番分かりやすいし、
とても便利!!
目的地への移動方法でかかる時間も、
すぐに分かって、何m行ったら右みたいな
表示も出るので、迷子にならずに済むし、
運転中でも楽です!!
マップといえばこのアプリしかありません!!!
是非使ってみてください!!

7年前

4

初めて行く所でもこのアプリがあれば安心です。地図機能だけではなくて、電車の乗り換え検索も出来るから助かってます。現在地〜目的地までの徒歩地図には完璧ですが、電車の乗り換えはまだまだ他のアプリの方が優れてますかね。おまけ程度の機能かもしれないけどせめて経由駅は指定できたらいいな。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });