Google マップ - 乗換案内 & グルメ

販売元:Google

最終アップデート日:2024年3月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (148

よろしく

6年前

4

渋滞までも教えてくれるとても便利なアプリ。Googleにログインすればより使いやすくなります。

5

正確なマップで目的地までの所要時間もおおよそ当たっている。また乗り換えなども簡単にできる。

5

iPhoneに元々入っているマップより正確なマップアプリ。Googleログインすればもっと便利な機能を使える。

PPAP

6年前

5

自分がどこにいるかわかり、案内までしてくれるので、とっても便利です‼️
このアプリがあれば地図などを購入しなくても、良いので、使いやすくていいです‼️

5

今いるところから目的地までのバス経路まで、時間と運賃込みでできるとは知らなかった。
しかも、いるところの最適な方法を提案してくれるし。

4

時間優先で手段を選ばないひどい道案内は急ぎの場合に結構使える。運転の玄人向き。大型車はキツイかな。

Takumi Akisue

6年前

5

最大の地図アプリだと思います。
案内も出来るし、音声でどこで曲がるかを教えてくれます。とても便利です。
時間やお金も教えてくれます。
道に迷ったら、私も使ってます。
入れてて損はないです。

カラス

6年前

4

目的地までの行き方はもちろん、そこまでの時間や必要に応じて生じる料金、周りのオススメの店など簡単に調べられて方向音痴の自分に必要不可欠なアプリです笑

KMY

6年前

5

無くてはならないアプリですね。飲食店の検索などもできるので、今いる場所で「オムライス」とか「韓国料理」とか食べたいものを検索して使っています。

1

とんでもない、細い道や山道を通らされるので有名なグーグルマップですが、最近またひどくなりました。
自宅の近くの遊歩道をナビしている。自宅の近くだから車通れないのわかっているからいいけど、知らない所でこんな道にナビされたら終わりです。遊歩道…入れる車は整備業者だけです。
以前、知らない土地で居住者専用道路にナビされ、標識みたら自動車通行不可になっていてUターンしようとしたら隠れてた警察に捕まりました。警察の方が、みんなナビでナビされたって言うんだけどねぇ…っておっしゃってました。これは、交通違反キップを荒稼ぎする警察とグーグルマップのワナでしょうか…
本当にありえません。
もっと、責任感を持ってナビを作って頂きたいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });