Google マップ - 乗換案内 & グルメ

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (148

1

混んでいる道を迂回するためか
とんでもない道を指定された。
山の中の林道のような、曲がりくねった峠の狭い道。対向車が来たらすれ違うスペースがなく、少し広くなっている場所で待っているしかない。小型車でギリギリ。当然uターンする場所もなく、戻ることもできなかった。とんでもない目にあった。このアプリは削除した。

5

やっぱ安定。最強。天下のGoogle。
なにせナビゲートしてくれますからね。
自転車乗ってても案内してくれますからね。
便利過ぎますね。

Moririn

6年前

5

ただ地図として利用するだけでも十分に良いアプリですが、更に活用できるようにGoogleアカウントを取得することをお勧めします♪

そうすると、色々な場所をお気に入り登録できるようになるので、
自分だけの便利なナビゲーションアプリとしてグレードアップすることになります。

ナビゲーションの声がけっこう自然で本格的なので、使っていてもあまり恥ずかしくないレベル。
とっても重宝しています!

匿名希望

6年前

5

友達が○○集合な!と言われなときに場所を教えてもらわないといけなかったので恥ずかしかったです。
ですがこのアプリを使ったことによって集合場所を調べることができて良いです。

3

このアプリが悪いのかスマホのGRS機能が悪いのか、いつも最後の最後でおかしくなります。目的地近くまでは確実に連れて行ってくれますが落ちが悪い。それに変な狭い道を案内する。あれは非常に危ないです。

背谷牛山

6年前

3

一度曲がれば行けるところわざわざ小道へは行っていく、距離は同じ。修正が簡単にできない、経由地を地図から選択するとこの点を巡って一回りするなどとても知能的には程遠い出来だ。

スムージー

6年前

5

Googleの公式マップアプリです‼️電車や車、徒歩での移動時間も出ますし中継地点を設置することもできます。さらに、場所にもよりますが建物を拡大することにより建物内の施設が表示されたりします‼️(⚠️注意:衛星写真のマップだとできません)

No

6年前

5

公式の地図アプリよりも地図の表示がしっかりしていて、自分がどこにいるかわかりやすいです。公式アプリを使っていて、よく道に迷う人は、こちらのアプリに変えてみては?迷うことが少なくなると思います

sedra

7年前

5

超定番アプリ。
細かい所まで詳しく地図にのっていますし、カーナビに使えます。
もちろん徒歩の時のナビにも!
距離や掛かる時間の目安も分かるのでかなり便利。

lucy

7年前

5

何を今更、だけどこれが無いと私はどこにも行けません(笑)スポット検索は時間帯で飲食店表示が切り替わって地味に便利だし、ルート検索では徒歩・電車・車に加えてタクシーまで表示してくれるんですよ???Uberと連携して時間と料金まで分かるという素晴らしさ、手離せません。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });