Google マップ - 乗換案内 & グルメ

販売元:Google

最終アップデート日:2024年6月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (148

りおん

4年前

4

方向音痴で困っていましたが、このアプリ1つあれば車でも徒歩でも困ることなく目的地に到着出来ます。詳細を知りたい人はストリートビューで目的地周辺を見てもいいかも。

5

iPhoneのデフォルトのAppleのMapアプリと比較して、めちゃくちゃ出来がいい

3

地図としては文句のない良いアプリ。
ただ、カーナビには不向き。例えば、右折禁止の交差点でも右折禁止のナビゲーションをするので、道路交通法は把握していない事はマイナス点。

3

カーナビとしては一部を我慢すれば使えるレベルです。

・とても通りにくいルートが入る

・ナビ中にもっと早いルートが見つかったと余計な経路変更の割り込みが入る

あたりが苦にならない方は常用しても良いでしょう。

2

改悪以降、不便なことが多い。
1、最短最速な経路が検索されない時がある。これは経路はわかるが、時間を知りたい時に不便。もちろん、それ以外でも不便なのだが。
2、歩行経路が二点間の直線距離で検索される時がある。

とはいえ、無料で他にいいものがないため仕方なく使用している。
以前はNAVITIMEの有料版が圧倒的に優れていたが、今更お金をかける気にもなれず…。

木下たかし

4年前

5

もうこのアプリなしの生活には戻れない。
はじめていく場所でも、気軽に行くことが出来、生活の満足さが上がった。
道に迷うリスクが減った。

苦学生R

4年前

5

地図を見る時は昔からグーグルマップが一番です。
見やすいし、GPSで自分がどこにいるかもわかりやすいよ。
ストリートビューのおかげで細かなところもわかるのですごく便利です。

ケンケン

4年前

3

地図アプリといえばこのアプリ。
外出先で分からない所にいる時はいつも道案内として使用しています。
ストリートビュー機能もとても便利ですが
ピンポイントで見たい場所に中々焦点が合わない事がある。

3

国内移動で飛行機が出てこない。設定をいろいろ工夫してみたが回答がチグハグな印象。例えば博多から新大阪方面に行く際に空いてて16両編成の始発便がすぐ前後に出ていても候補にすら上がってこないで8両編成の鹿児島から来たのが表示される。恐らくその先の乗り継ぎに関係しているのかもしれないが時間をずらしても次の鹿児島始発8両編成が表示されてしまう。
乗り換え駅も最速最短がポンと出るだけかなりイラッとくる。

2

以前のバージョンの方が使いやすい、
現在位置と走行がズレル。
方向向きが変えられないのが残念。
以前のがよかった!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });