熟睡アラーム‐睡眠といびきを計測する目覚まし時計

販売元:株式会社C2

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (19

Stuttgart

7年前

4

睡眠の質をスマホのセンサーで計測してくれる。寝ても寝足りない人は一度自分の睡眠の質を見直したほうがいいかも。目覚まし機能も優秀で、スマホを振ったり、問題を解いたりと確実に起こしてくれる睡眠アプリ。

8年前

4

快眠のためのアプリ(^^)枕元に置いておくことで、睡眠の浅いタイミングでアラームを鳴らしてくれたり、睡眠のログを残してくれたりします。すごいっ!よく眠れないって悩んでる人に試してみてほしい♪

8年前

4

快眠のためのアプリ(^^)枕元に置いておくことで、睡眠の浅いタイミングでアラームを鳴らしてくれたり、睡眠のログを残してくれたりします。すごいっ!よく眠れないって悩んでる人に試してみてほしい♪

Thetis

8年前

3

目覚ましアラームのアプリです。毎日の睡眠と起床について記録をとってくれるので、健康管理にも使える便利なアプリです。

まや

9年前

3

このアプリは、自分の睡眠状態を記録することができ、睡眠の質がいいか判断でき、万が一病院の先生に相談するとき的確な睡眠状態を伝えることができる心強いアプリとなっている。睡眠の質は体調に影響するためアプリとして必要であると思う。

ロクロク。

9年前

このアラームは凄いです。枕元に置いて眠るだけで、眠りの浅い時にアラームを鳴らしてくれますよ。寝起きの良くない自分にぴったりです。

秋川義之

9年前

4

自分の睡眠管理にはとてもいい
たくさんのグラフで自分の睡眠データを見られるのはとても画期的。
起床時間や睡眠リズムをアプリで簡単に管理できると、自分の健康のためにもいいのではないかと感じる。これに体重やその日の気分など、健康全般のデータも残しておけると一層便利なものになるだろう。
睡眠時に音楽を鳴らしておけるということもいいと思う。気持ちの良い睡眠ができる。
ありがたいと思う機能は、やはりアラームを止めるためにアクションを設定できることだ。仲間はずれさがし、計算、シェイクと、数種類のアクションを設定できる。さらにレベルも変えることができるので、計算は起き抜けの頭の運動に一役買っている。
以前睡眠中にスマートフォンをスリープにできなかったが、できるようになったようなので、今までよりも使いやすくなった。充電器に挿したまま使うのは電池パックのためにはあまりよくないらしいが、このアプリだけはいいとしようと思う。

4

重宝してます
普段寝付きが悪く、結構ストレスだったので、いくつかこの類のアプリを試してみましたが、これが今のところ自分には合ってます。特に、熟睡サウンド機能とスマートアラーム機能は、寝入りと寝起きを改善してくれています。低血圧で朝弱い方は、試しに使ってみてもいいかも。

ko-1

9年前

3

よい
眠りの質が悪いので、病院に行って相談しようかとも思っていたが、このアプリだけで改善できる気さえしてきた。枕元に電磁波の発するものをおいて寝るのは少々抵抗があるが、このアプリを使い始めてから寝起きの悪さが少々改善された。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

株式会社C2 のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });