cocorus-マインドフルネス瞑想・睡眠の瞑想

販売元:Excite Japan Co.,Ltd.

最終アップデート日:2023年8月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (36

シユウ

7年前

4

寝付きが悪い人にお勧め??昨夜いつ眠ったかわからないくらい効果有り❗️アナウンスの声がゆったりと落ち着かせてくれる…全身が大地に沈み安らぎの中へ溶け込んでいくようですと良い表現(๑˃̵ᴗ˂̵)

まゆげ

7年前

4

睡眠の代わりってよりは睡眠導入に最適でした。体の力が抜けていく感覚と一緒に、スッと眠りに入れました。画面も暗転してバッテリーそんな消費しないので、充電せず寝落ちしても翌朝バッテリーが残ってたのは地味にありがたかったです。
無料だと15分しか聴けなくて飽きそうなのがちょっと残念。

7年前

4

ヨガとか胡散臭いと思ってました。でもね…!youtubeの睡眠音楽がダメだった人にも効果あると思います。気付いたら寝ちゃう。無料なのにあまりに効くので課金しました(ただ無料版の方が私には効果があったのでちょっとだけ後悔)。早く寝れるコツは言われるアナウンスを全力でやることです。

katsan

7年前

3

他の方のコメント見て、そんなに簡単に寝落ちするものかなぁと半信半疑で使ってみたところ、見事に寝ました(笑)数分で。
ヨガのコンテンツは無料のものと有料で追加ダウンロードできるものがありますが、無料のコンテンツだけでも充分効果が得られると思います。

3

20分くらい、無料コースが増やしたいゎ。
いつもそのまま寝ちゃうので、40分コース課金がモタいないような気がする。

5

「寝たまんまヨガ」は、その名の通り、寝たまんまでマインドフルネスをする感じです。脳を休めて朝にはすっきり起きられます!
疲れが溜まっている人は是非試して下さい☆

5

音声案内に従ってヨガしてたら気持ちよさ+ヒーリングミュージックの癒し効果で本当にいつの間にか寝てしまった… 一度でもいいから是非体験してもらいたいアプリです

両儀式

7年前

4

なかなか寝付けない方にオススメ(^ ^)
リラックスして、すーっと眠りにつけます。
知らないうちに寝てましたw

hisho-fly

7年前

5

このアプリは俺にとって革命的でした。普段寝つきがよくないんですが、ベットに寝っ転がってこのアプリの音声に導かれるままにヨガしてたら速攻寝落ちしてました。ヨガすげえ&このアプリは名前を変えた方がいい。「睡眠促進ヨガ」とかの方が適切なネーミング。睡眠に悩む方に是非試してほしいです。

大じゃい

7年前

4

聞きながら寝てしまうので、結局ヨガができないで終わる私ですが、ヒーリングミュージック替わりにオススメです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Excite Japan Co.,Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });