iPhone、iPadアプリ「Sworkit パーソナルトレーナー」のアイコン

無料

Sworkit パーソナルトレーナー

開発:
Nexercise
容量:
162.4 MB
3.17

3件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

筋肉をつける? ダイエットする? 自分に合ったメニューをアプリが提案

総合的なコーチをしてくれるトレーニングアプリです。身長・体重や目的を入力し、トレーニング目的を設定。提案してもらったメニューを日々こなしていきましょう。全機能を利用するには月額課金が必要になりますが、ジムに行くよりは割安で気軽に行えます。

▲さまざまなトレーニング方法を動画で解説。

▲初心者向けの簡単なものから、がっつり筋肉をつける本格的なトレーニングまで。

▲筋肉質な体になるか、健康増進を目指すか。目的に合わせてトレーニングしよう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年7月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maryー

2年前

3

ずっと使用しているトレーニングアプリ。
ストレッチからハードなトレーニングまであり動画付きでわかりやすい。
トレーニングする時間を最初に設定して出来るのも良い。どこを鍛えたいかもメニュー選んで出来る。
細かく設定などは課金や登録しないとダメだがしなくても十分使える。

Haruka

3年前

3

毎日の自分の時間をうまく利用して、ヨガやピラティス、ストレッチをサポートしてくれるアプリ。毎日続けることが大切なので、まずは目標に向けて無理せずやる。平日は忙しいけど土日はたっぷりトレーニングという組み方もできて良さそう。

社畜β

3年前

4

最近身体がなまってきたので始めました。5分でできるエクササイズが、動画つきでわかりやすいです