Google 翻訳

販売元:Google

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (162

KMY

6年前

4

翻訳精度はいいですが、完璧には程遠いです。なので日本語→英語に変換したものをコピペして英語→日本語と逆翻訳することで確かめ算的に使っています。この逆翻訳をワンタッチで行えるようなボタンを用意してほしいです。

カラス

6年前

4

短期海外語学留学中にこのアプリにとてもお世話になりました!🇨🇦
簡単に調べられる上、便利なカメラ機能もあります!シンプルで使いやすいのでオススメです!

政朝

6年前

4

海外行くときはとりあえず持っておきたい。最近は精度も上がってきたので、チャットの時よく使います。

susunderuold

6年前

1

タブレットでは、オフライン音声翻訳が使えない。

susunderuold

6年前

2

オフラインという言葉を全面出すのは、違反。これに、オフラインで使える機能には、条件があって、それを除くと何ら特徴のないソフト。もともと、グーグル翻訳は、機械的過ぎて、きと言えば、気、来、期、機・・・の適当なのを選ぶような方法のソフト。文章を翻訳すると、大部分がおかしく、20点以下の評価しかできない。グーグルは、AI研究進んでるとのうわさは、トランプと一緒で、嘘なのか。

匿名希望

6年前

3

オススメできません。アメリカの友達にこれを使ってみたところよく分からないと英語で返されました。
ですが簡単な日本語なら出来るので3にしときます。

はる

6年前

5

入力した文章を翻訳してくれたり、喋った言葉を翻訳してくれたり、写真で撮った文章を翻訳してくれたりする便利なアプリ。
とにかく便利だが、写真での翻訳は少々難しいようで、おしゃれなフォントの英語などは正しく読んでくれなかったりする。が、教科書などの綺麗な文章なら読んでくれるはず。

cream 甘党

6年前

5

Googleの翻訳アプリです!
たまに変な翻訳が出てきますが基本的な文章なら完璧です!
オフラインでも使えるので英語の宿題にも使えたり?笑
おすすめですよ〜
現在愛用中です( *¯ㅿ¯*)

sunflower

6年前

5

海外製品を買って、英語ばかりで何が書かれているか分からない時カメラで読み取ると便利です!
他にも色々、、すごいアプリです!

Maryー

7年前

4

翻訳アプリで1番良いアプリなんじゃないかな…ってくらい👍
DLすればオフラインでも使用可能になる❗️
操作も簡単で、コピーするのが楽々出来るのも魅力的ですね!
なんといってもカメラで文字を読み取れば翻訳してくれるのがスゴイ‼️
それだけではなく普通に翻訳アプリとしても優秀です✨

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ