Google 翻訳

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (162

むぎちゃ

6年前

3

たまーに使う程度ですが、いいと思います。
正直英語を翻訳したいという場面が、友達とふざけて使ったりするぐらいですが。

4

かなり便利なのですが、まだまだ日本語訳がおかしいときがあります
単語とか調べる分には凄く便利かも

showta

6年前

4

とにかく手軽なのが特徴ですが、変な英文とかになりがちなのが弱点ですかね。。英語の課題が間に合わない時に使ってますw

4

会話をするときに、「英語だとどういう言い方なんだっけ?」という時に重宝しています。音声認識にも対応しているので手入力する手間無しで翻訳可能です!カメラで写したものまでリアルタイムで翻訳出来る機能もあり、町中でやると結構笑える翻訳が返ってくるので楽しいです。

1

オフライン翻訳も出来るとの事だったが 全然使えず 結局旅行中 使わないで帰って来ました。

4

翻訳アプリ。リアルタイムでの翻訳ができたり、コピペなどでの翻訳も可能。翻訳の精度は普通レベル。

ukiukidakedone

6年前

5

グーグル先生らしい、まさに先生なアプリです。便利としか言いようがない!もちろん、完璧ではありませんので、そのまま英語圏とかの人にメールとかで送るとキツいです。でもゼロから書くのと比べると圧倒的な差です。

5

素晴らしく成長しており、この一年だけでも物凄く翻訳が良くなっています。益々の発展を望みます。書き、そして逆翻訳し、正しくなければ書き直すを繰り返せば、複雑な内容ですら理解してもらえる英文が書けます。当然だが汚い英文や比喩を多様する英文、短縮されたチャット用語、コンマ省略や顔文字が含まれる英文は読むのが難しい。書くが80点。読むは40点と言った現状ですが、2年前ならばその半分以下でしたよ。

Takumi Akisue

6年前

4

あのGoogleが翻訳するアプリ!
英語だけではなく、スペイン語、フランス語、タイ語、スワヒリ語、たくさんの言語に対応しています。
英文を日本語訳、日本語を英訳する事も出来るので便利です。
高校生は手放せないと思います。
音声で入力出来るのはこのアプリの強みです!

4

完璧に翻訳してくれるわけではありませんがカメラを向けたら和訳してくれるのはすごくいい機能だと思います。近未来的?!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ