Google 翻訳

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (162

綾鷹

5年前

4

翻訳してくれるスピードがとても早いので便利です。ですが、やはり少しおかしい翻訳になってしまうことがあります、、

ボムゾー

6年前

5

翻訳ソフトはたくさんあるけれどこのアプリは撮影したものを
すぐ認識・翻訳してくれるのでとても便利。
音声入力もできますしこれがあれば簡単な会話はできるのでおすすめ。

4

PC画面の短い英文をカメラで撮って翻訳しようとしたが出来なかった。
インストールの目的は、英文サイトを翻訳してもらいたかったのだが・・・。
しかし、音声での翻訳は想像以上の高い能力を有してるので、日常会話は問題なく使える。
素晴らしい。

m(*_ _)m

6年前

4

翻訳アプリの中で最も便利だと思う。カメラですぐに翻訳してくれるのはとても助かる。

swfan

6年前

4

翻訳アプリ1つだけ入れるならこれでしょう!一番性能がよくて、上手に何言語でも翻訳してくれます。カメラ機能でカメラから翻訳できるのもとても便利です!

石狩鍋

6年前

5

英語や日本語等の複数の言語に対応していて、素早く翻訳してくれるのが良い点でした。性能も向上してきていて、自然な表現で翻訳出来ています。

3

あまり、信用性には自分的には少し欠けますが、カメラで読み取ってそこから翻訳できるのは結構使えます。これはすごいと思います(看板や商品の情報など)
自分的に音声のがよく失敗するのですが^^;

Take me under

6年前

4

役に立つ
でもそんなはっきり正しいのが来るわけじゃないのがネック
翻訳だから仕方ないけれども海外の最近の言葉も踏まえてやってほしい

t.watanabe

6年前

4

うん、これは使えるね!
これでオリンピックで多くの外国人が来られても大丈夫!
海外に行って案内板も理解できると思うよ!

ひまわり

6年前

4

インスタなどで友達になった海外の人とのやり取りの時に使っています!
急に出てこない単語など調べるのに重宝してます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ