iPhone、iPadアプリ「FitPort」のアイコン

370円

FitPort

開発:
Flask LLP
容量:
31.4 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「ヘルスケア」を一元管理 目標に向かってステップアップ

iPhoneに搭載されている『HealthKit』のデータを、よりわかりやすく表示するアプリ。歩数や摂取した水分量など、表示させたいものだけ選べます。

Apple Watchとも連携が可能。項目ごとの進捗がわかるので、健康に気を使っている方には便利です。

▲iPhone純正の「ヘルスケア」アプリに保存されたデータを、わかりやすく表示してくれるアプリ。

▲ヘルスケアアプリの項目ならなんでも対応。表示・非表示の切り替えもお好みに。

▲1時間、1日、週ごとの記録が残る。コツコツ入力して健康管理。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.0.0
最終記事更新日:2020年2月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Kakari

1年前

5

ヘルスケアのデータをダッシュボード形式でわかりやすく表示するアプリです。
身体や運動に関するデータを中心に一通り欲しいと思う項目に対応しています。

それぞれ円グラフと数値で現在値が表示され、
目標値を設定できるものは達成具合が一目でわかります。

そのままでは扱いにくいヘルスケアデータをうまく知ることのできるアプリだと感じました。

Flask LLP のアプリ